今日もお疲れ様ですニコ
ブログにお越しいただき、ありがとうございますラブラブ


寒くなってくると、チョコレートが食べたくなる私ですチュー

ということで(笑)今日はモンテール「濃いショコラシュークリーム」をいただきました〜音譜


袋を開けたら、シュー皮もショコラ色スター



シュー皮だけ食べてみましたが、皮だけだとチョコ味は感じず(笑)ほぼ普通のシュー皮の味でしたチュー
でも、シュー皮もショコラ色だとちょっとワクワクします照れ

いつものように、真ん中でカットしてみました〜飛び出すハート


チョコレートのホイップクリームにチョコレートのペーストかな〜?ラブ

「濃いショコラ」だから、甘さも濃いのかな〜と思ったら、そんなことはなく、ちょうど良い甘さですお願いチョコホイップの優しい味わいにチョコペーストが良いアクセントになっています音譜

そして、チョコの風味もすごく良いのは、ベルギー産チョコレートだからかしら〜ラブ飛び出すハート

これ美味しいで〜す爆笑幸せ…ラブラブ
税抜き119円でした音譜