今日は、昨日購入した不二家の「プレーン味、生Milky」と「ミルキーバームクーヘン」をいただきました照れ

生ミルキーとは…おねがい


開けてみると…ニコニコ
キャンディのような個包装で7粒が入ってる〜ラブラブ


1粒の大きさは通常のミルキーくらいかな…おねがい


食べてみるとびっくり柔らか〜い飛び出すハート
でも歯にはくっつかな〜い!!
(周りに粉糖も薄っすらまぶしてあるから〜ニコニコ)
これは、生キャラメルのミルキーバージョンですな〜照れ

通常のミルキーの飴って、舐めているといつも途中で噛みたくなって(笑)でも歯にくっつくのが分かっているから、噛まずに最後まで舐めていたのですけど…ショボーン

この生ミルキーならお願い舐めてもよし❗噛みたくなったら、噛んでも良し❗
あなたの夢を叶える一品です飛び出すハート

思う存分噛んで食べて爆笑7粒一気に完食しました〜音譜止まらなくなるね…
お値段税抜き198円でした〜飛び出すハート

お次はミルキーバームクーヘンです照れ


開けてみる〜照れ


厚さは1.5センチくらいかなニコニコ
バームクーヘンの周りはシャリっとしたお砂糖でコーティングされていました照れ


どちらかと言えば、しっとりめなバームクーヘンでニコニコ周りに砂糖のコーティングがある(もしかしてここがミルキー部分?)それ以外はこれと言った目立った特徴はないような感じでしたが、普通におやつとして美味しいと思いましたニコニコ

そしてミルキー感について、あまり味わいとしては感じられませんでしたが(笑)ふわっと優しい香りはするような気がしました…爆笑
お値段は税込み128円でした〜

あまおう苺のミルキーシュークリームがあまりに美味しかったからラブ他が辛口レポートになってすみません…ショボーン