中華そば 色即是空 | 苫小牧ラーメンブログ

苫小牧ラーメンブログ

食べ歩きが好き。知らないことを知るのが好き。みんなで苫小牧を活性化させましょう!
※エゴサーチのために見る人はご遠慮させていただきます。

最近中華そば系のらーめんにはまってる!

自分的ブーム!ってことで


  中華そば 色即是空


はい見た目最高

前はストレート麺にしてもらったけど

今回はノーマルのこういう麺!!!

スープがマジで好き!好み分かれると

思うけど私は好き!😊😊

麺にスープ絡んでうんめえ

チャーシューマジでおいしい!

あと大好きなめんま1本で悲しい😂😂

2本食べたい!そんくらい絶品!!!!

海苔もめちゃめちゃにおいがいい!!

もう最高だよ!!!!

ここは最近のブームだな🥳🥳🥳

また行きたいもん!

ご馳走様でした〜!!!!!














最近引っ越してからいろんな方に

呼んでもらって飲みに行ったりスペース

参加させていただいたりとても充実!

土曜は飲みに誘ってもらい、2軒目

KURA KURAに行ってのみすぎたのか

クラクラして転んでしまったり😂


その傷を癒すために次の日ラーメン

食べた後お風呂行って岩盤浴入ってのんびり

してたら駐車場で車ぶつけられたり😂😂

もう人生色々だわ😂😂

とにかく平日も楽しい!嬉しい!

みなさまありがとうございますー!!!!