Sapporo Ramen HACHI 札幌時計台本店 | 苫小牧ラーメンブログ

苫小牧ラーメンブログ

食べ歩きが好き。知らないことを知るのが好き。みんなで苫小牧を活性化させましょう!
※エゴサーチのために見る人はご遠慮させていただきます。

とある土曜日...すごく仕事疲れまして

もう多分顔はゾンビ並みにひどいでしょう

そしてお腹が減る

なんか最近1日10回くらい💩してんだけど!

💩したらおなかすかない?って感じで


  食べましょう!!!​

Sapporo Ramen HACHI 札幌時計台本店さん!!!!


中華そば(醤油)
確か紅茶




あっれ?!アスパラ入ってたっけ?!

アスパラ好きだから最高!!!


てかここのスープマジ好きなんだよなあ

たまらんくおいしい!!!!

麺も好きだけどやっぱスープ好き!んまい!

あとアスパラすっごいおいしかった😇😇

疲れが軽減されました!

また行きたいなあ〜

ご馳走様でしたっ👏👏👏👏












明日は来月にむけて

まつ毛パーマ😊💓

少しでも顔面可愛くなりますように

ラー婚娘