中華そば 鶴亀 | 苫小牧ラーメンブログ

苫小牧ラーメンブログ

食べ歩きが好き。知らないことを知るのが好き。みんなで苫小牧を活性化させましょう!
※エゴサーチのために見る人はご遠慮させていただきます。

煮干しぃ、、
のせるラーメンはあるのに、最近
異常な体調不良でくたばってました。

でもね、写真フォルダみたら元気でる!
おいしいラーメンがでてくる!!!!!

もうだいぶリピートとの
千歳の  中華そば 鶴亀さんですラブ
前払い制も、お水のセルフもなれたもんだ!!!
私は煮干し中華そばーラブラブラブラブ
同行者は、煮干し中華そば塩!!
と卵ごはんラブラブラブキラキラキラキラ


淡麗ながら細麺が絡まる煮干し中華そば
ネギ多めもいいね!!
やっぱスープは飲み干すレベル!


煮干し中華そば 塩
うーん、やっぱ煮干しが足りんなぁ
醤油よりたりんし、油もないから
ぬるく感じたなぁ〜


卵ご飯!
おいしかったよ〜ラブラブラブラブ
しかし、メニューにトリュフとあるが
なにがトリュフか謎。。。


けど淡麗中華そば食べれるのが
近くなら嬉しいなぁラブラブラブラブ
2階にはなにがあるのか不思議です。

ご馳走さまでした!!!!
おいしかったなぁ〜!!