Mari iida | 苫小牧ラーメンブログ

苫小牧ラーメンブログ

食べ歩きが好き。知らないことを知るのが好き。みんなで苫小牧を活性化させましょう!
※エゴサーチのために見る人はご遠慮させていただきます。

イノシシが🐗
家系ラーメン好きだからいきなり、mari iida 限定のおとも家やん食べたい、、とか言い出して心繋さんの後に行きました。
とか言って、、前回行った時休業だったから私もわくわく〜ラブラブ

私は白煮干中華そば!!!!

絶句。う、うますぎる
下のちぃっさい黒の粒は胡椒
途中で口の中で食べてみてくださいって胡椒好きだからほんとおいしい。てか、煮干しがえぐみないのに、透き通ってるのにいいかんじにくる。そして、細麺にしたんだけど麺がどぅるどぅるして、、けどうまぁ、、、えーんえーんラブラブラブラブラブラブお野菜さんと食べたらさらにおいしい。なに?1杯でどんだけ楽しませるの!!!鶏肉おいしそうだから鶏肉好き🐗にあげたらうっまぁ、、って。鶏肉の下味も最高らしく、盛り上がって帰りました。


トッピング!

おとも家やーん!うん、うまかったよ〜!!途中イノシシは味変して楽しんでました!ニラ玉麹とか変わってるよねラブラブラブラブラブラブ

もうマリさん、、ご馳走さまでした!!中華そば食べたーいラブラブラブラブラブラブラブラブ
大満足。