らーめん心繋 | 苫小牧ラーメンブログ

苫小牧ラーメンブログ

食べ歩きが好き。知らないことを知るのが好き。みんなで苫小牧を活性化させましょう!
※エゴサーチのために見る人はご遠慮させていただきます。

初訪問です。
心繋さんのブログ(実は毎日チェック)
チェックしてて、中濃煮干しありますって。ありますって行くしかない。もともと生姜ラーメンも気になっていたお店です。この機会に行ってみよう!!となりました。駐車場は、道路挟んで6台止めれるところがあります。※詳しくはお店に書いてるよ!


中濃煮干し
あのね、、うまぁ、、ラブラブラブラブラブラブラブ麺もうまいし、もちろん煮干しスープもうまい。えぐみなんてないよ、、ホント美味しい、、メンマもおいしい、、ネギももりもりで嬉しい。。。えーんえーんえーん


つけ麺
イノシシはつけ麺だよラブラブ
ウッマ。つけ麺にしてはもう少し太いほうがいいなぁ〜と思って食べたんだけど全然うまい。麺がうまい。もちもちしてて、つけ麺スープもうまい、、えーんえーんラブラブラブラブラブラブもちろんスープ割りもうまい!!!!

ここまでうまいとほかのメニューも制覇したくなってきたけど、心繋さん結構、限定やるのでおいつけるかなーえーんえーん雷って感じだけど絶対制覇するぞっ!

ご馳走さまでした!絶対また行くーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ