38w6d
(予定日まであと8日!!)
ラズベリーリーフティに続き出産ジンクスのお試しウインク
今回は陣痛来るっていうジンクスがあるオロナミンCです。。ラズベリーリーフと同じく姫子の時全く効果のなかったけど(笑)
しかも姫子の時は里帰り中で、お母さんに買ってきてって頼んだら10本セット買ってきてくれた記憶が笑い泣き
記憶では出産までに5本くらいは消費したかな❓
飲んだけどうんともすんとも変化なかったなー😂
結局予定日越えた検診でグリグリされ、その日の夜に破水からの陣痛促進剤だったしガーン


でも今日懲りもせず姫子幼稚園に送ったあと寄ったスーパーでオロナミンCが目に入って1本買ってみたニヤリ
10本セットが広告の品になってた~
でも10本もいらないから1本だけにしましたアセアセ

まぁホントに陣痛が来るとか期待してないけど(笑)
来たらそれはただの偶然。。
じゃーなんで買ったんやって感じやけどニヤリ
ただやりたいだけ(笑)

そうは言いつつ、いつ飲もうかな~💨
明日はようやく姫子のいちご狩りの日だし(この感じだと明日は無事にいちご狩り行けそうかな~)、明後日から半日保育になるから 昼から幼稚園のママ友と公園で遊ぶ約束しててその後近くのファミレスとかで夜ご飯も食べてから解散しよーってガッツリ遊ぶ約束になってるので(予定日1週間切ってるけど遊ぶ予定入れる私😂)

飲むなら火曜日の夜以降かなー口笛
ってホントに陣痛来たら無痛分娩中止やー😱💦って思いそうだけど、まぁそれはそれで😂
痛みに耐えれば無痛代10万くらい浮くからねキョロキョロ

そして今日は遠足の関係で1時間降園時間が遅いので少しゆっくり出来る~😋
今日は幼稚園送った帰りにスーパーで買い物も済ませたし、洗濯も干したし🙋
ちょっと昼過ぎまでまったり過ごして その後また少しお片付けでもしよーかね~💨

ちなみに今日のベビーも安定の元気良さでお腹でぐにゃぐにゃ動いてますラブ
この感じもあと1週間でお別れ~

やっぱり少し赤ちゃん下がったのかおへその上辺りがいつも動いてたけど、今日はちょうどおへその辺りが動きますウインク