音色 | 音楽好きのひとりごと

音楽好きのひとりごと

ブログの説明を入力します。

1ヶ月たってしまいましたが音色楽しかったです
LIVEもめっちゃ楽しくて
初めましての竹本健一さん
良かったですよーDJsanconさんのCDに入ってた曲もセクシーでファンになっちゃいましたラブラブ
メジャーデビューした佐藤広大くんもおめでとうございます
最後のMhiro~ヒロさんも最高に盛り上がりましたよラブ




最後の物販ブースでも…
sanconさんに買ったCDにサインお願いしたらCDに直接Mhiroさんとのtwinサインラブラブ
私の宝物ですよ




真之介さんにど真ん中にあとはLJさん佐藤広大くん竹本健一さんDJsanconさん
音色タオルでサイン集めもしましたよー
皆さんありがとうございました
LJさんもこの後のCD発売で
私の予約が遅くて生写真付かないところ
TSUTAYAに届くようにしてもらえるってことで
届きました~
今激リピ中です!

5月13日の姫路のお城まつりにインストアライブに来られるそうなのでその時にもっていきますね~ウインク口笛
ただひとつ残念なのが私自身写真が嫌いなので
アーティストさんみんなと一緒に写真とってもらったら良かった~ガーンと後から…
でも楽しかったから良かったーおねがいおねがい