天空の城 竹田城跡 | 音楽好きのひとりごと

音楽好きのひとりごと

ブログの説明を入力します。

雲海の中に浮かんで見えるという竹田城跡行ってきましたよ曇り
OK Googleで話題になりましたよね~
竹田城跡はめちゃくちゃ歩かないといけないのですが
実は雲海の中の竹田城跡は車で見に行けちゃうんです車
藤和峠からはきれーに見れるのですが
車が4~5台しか止めれない所でちょっと寝坊して着いたのが6時頃 三脚たてたカメラマンでいっぱいでした


朝日で雲海がオレンジ色できれいでしたよ~


雲海の中の竹田城跡


この日は最高の雲海日和だったようで
別のスポット立雲峡で読売テレビが撮影にきてたみたいです照れ
テレビでも見たけどやっぱりスマホのカメラとは全然違ったびっくり
次は立雲峡にチャレンジやなウインク


帰りにはノルウェイの森のロケ地になった神河町の砥峰高原に行ってきましたよ
早起きは気持ちよい!




ススキで有名なんやけど少し早かったです
紅葉が始まったらまた行くよ~