まずは、能登地震元旦から怖い思いをし、被害に遭われた皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

帰省しみんなで集まって楽しく過ごすはずだったのに、ニュースを見るたび胸が締め付けられる思いです。私に出来ることは僅かながら募金させて頂くことです。


明日から仕事かぁショボーンとちょっと憂鬱な感じで夕飯のお買い物に出かけた後から、お腹がシクシクと少し痛みだし夕方から結構な痛さに、下痢の時の痛みです。

ここからがもう止まらない、激痛ガーン

1時間トイレに篭城し嘔吐と下痢の繰り返しに。熱はないが悪寒もすごくて、、、。吐き過ぎでもう胃液しか出ない。

しばらく我慢したのですが、あまりの嘔吐と腹痛に救急外来へ娘と次男が連れて行ってくれました。

採血、腹部CT、心電図、検尿

腹部CTの途中もお腹が痛い、症状を訴えようにも声がちゃんと出ず、脱水がひどいので点滴。

次男がOS1を買ってきてくれて少しずつ飲みながら横たわっていたら楽になってきました。

後から聞いたのですが顔が酷い土色になっていたそうです。

結局、検査結果には異常はなく←理由がわからないのが怖い点滴一本入れて帰宅となりました。痛みに悶絶して横たわっていた時にチューブの接続部がシールだけを残して取れてしまいました、娘がポンプのセットを持ってきてくれていたので、少し楽になってきてから病院のベッドの上で刺し直しました。


帰りは午前2時過ぎ、翌日受診するよう言われましたが、痛みも少し軽くなったし何よりお腹の下りが治ったので早めに起きてシャワー浴びてからOS1と共に出勤、痛みはまだ残りましたが何とか乗り切ることが出来ました。

5日から仕事始めだったので、どうしても出勤したかったんです、子供達には止められましたが。



↑朝は食べられましたがお昼食べられなかったので、あまり上がってません。すでに調子悪くなってたのかも。



午前2時過ぎの上がりは点滴とポンプ外れてたからその影響かな?

朝食はまだ辛くて食べられず。

15時過ぎの上がりはまだ仕事がお休みの次男が作ってくれたおかゆを食べたから。でも優しさが嬉しくて何だか元気出ましたおねがい

腹痛にはあまりならないので今回本当に辛かった。

そして何より、成人式を控えた娘に何かあっては困ると思いヒヤヒヤしましたが、感染性のものでは無さそうなので家族には何も起こりませんでした。


成人式も晴れて無事に終わり本当に良かった

可愛がってくれてたサッカーの先輩(女の子)からは娘のイメージオレンジを基調とした花束、彼氏からはピンク色の花束のプレゼント💐

娘は紫ベースの花束をプレゼントしてた。



同じ保育園、サッカーチーム、柔道部の子たちと中学校の時の先生方も久々の再会に感動🥹

高校の子達は会えなかった、地区ごとで時間が分けられてたから。


本当におめでとう!ここまで大きな病気もせず元気に育ってくれてありがとう。

感謝の気持ちでいっぱいです。



丸5年のお付き合い、娘と彼氏❤️←中学の先生たちもまだ続いているんか?と驚いていました😄

この日のための髪飾りとすぐに実習が始まるためネイルが出来ない娘のための付け爪は次男がプレゼントしてくれました。好きな物を付けられるよう娘が欲しいと言っていた何種類も全部❣️

父親代わりじゃないけど少しでもとの気持ちだと、、、なんて優しいんだろうと涙が出ました。

そういえば、高校卒業の時スーツ作る時も3万くらいするコートを俺が買うわ!と言ってきたな次男。

スーツを試着する妹を見て「小さかったのになぁ」とポツリと呟いてたその姿は父親のようでしたね確かに😆でも申し訳ないので丁重にお断りし、だいぶ安めのUNIQLOの8000円くらいのを買いました笑


皆様、体にはくれぐれも気をつけて下さいね。


ではでは