☆ボディジュエリーアート撮影☆ | ☆yuka☆blog♪♪♪

☆yuka☆blog♪♪♪

札幌を拠点にフリーランスでモデル、MC、キャンペーンガールとして活動中!!!!
そしてこの春からボディージュエリーアートのビュエリストとして活動も開始しました♪
フリーランスになり新たにblogスタート!!!!
お仕事のことやプライベートなどマイペースに更新します♪

先日、キラキラ素敵な女性アップ大好きなお姉さま的存在のメディカルハーブコーディネーター【武岡加奈子さん】がボディジュエリーアートをしにきてくれましたドキドキ


イベントのお仕事で仲良くなった彩加ちゃんからのお誘いで行ったイベントで出逢ったのがきっかけで、それからハーブティーを色々と注文させていただいているんです音譜


加奈さんには一番人気の蝶をアートヒマワリ
☆yuka☆blog♪♪♪
加奈さんにと~っても似合っていて素敵すぎるっアップ

とっても喜んでいただいて大満足です!!



実は加奈さんHTB の番組に出演されるんですよ~アップ

『メディカルハーブコーディネーター武岡加奈子の私生活ラブラブ』部門での撮影でしたよ音譜


加奈さんはプライベートで何度かボディジュエリーアートをしてくれていて先日も来てくださり、ボディジュエリーアートの施術風景なども撮影してくださりちゃっかり参加してしまいました(笑)

ボディジュエリーアートはもちろんその他にも、【ハーブティの対談&美の秘訣音譜】について加奈さんと色々お話ししましたよ音譜

☆yuka☆blog♪♪♪-20121218_144647.jpg

ハーブティーが大好きで色々なハーブティーを飲んでいるのですがその中でも、加奈さんのダイエットハーブティや美肌ハーブティがお気に入りで愛用しているんですドキドキ

特に最近よく飲んでいるのが、この写真でも飲んでいる美肌ハーブティコーヒー

☆yuka☆blog♪♪♪

最近出張続きなのでこのハーブティーに助けられていますラブラブ
目にも良い成分が入っているのでとってもオススメですよドキドキ

加奈さんのブログもあるので気になる方は是非~音譜

http://ameblo.jp/cobitts-japan/entry-11430740455.html


放送は1月10日予定だそうですよ~アップ