☆KAORU TAKIYA☆ | ☆yuka☆blog♪♪♪

☆yuka☆blog♪♪♪

札幌を拠点にフリーランスでモデル、MC、キャンペーンガールとして活動中!!!!
そしてこの春からボディージュエリーアートのビュエリストとして活動も開始しました♪
フリーランスになり新たにblogスタート!!!!
お仕事のことやプライベートなどマイペースに更新します♪


☆yuka☆blog♪♪♪

☆yuka☆blog♪♪♪


☆yuka☆blog♪♪♪


KAORUちゃんらしいほんわかしたイメージの作品黄色い花

昨年も他の作品も着させていただき撮影したのですがまた違った作品を残せました音譜

どれもとっても素敵な作品たちですラブラブ



写真展で展示した3人の作品の写真たちをご紹介しました口紅

協力してくれたデザイナーのみんな、ヘアメイクさん、場所を提供して下さった方々、カメラマン三原さん、そして見に来てくださった方々・・・本当にありがとうございましたo(^▽^)o

今後ともよろしくお願いしますラブラブ