お祭り☆ | ☆yuka☆blog♪♪♪

☆yuka☆blog♪♪♪

札幌を拠点にフリーランスでモデル、MC、キャンペーンガールとして活動中!!!!
そしてこの春からボディージュエリーアートのビュエリストとして活動も開始しました♪
フリーランスになり新たにblogスタート!!!!
お仕事のことやプライベートなどマイペースに更新します♪

今日は児童会館のおまつりに参加させていただきました音譜

お祭りで子どもたちにボディジュエリーアートをさせていただきましたよラブラブ
私も顔、腕にボディジュエリーアートをして行ってきました音譜

時間が限られていたので全員にはアートすることができなかったのが残念ですが、子どもたちにボディジュエリーアートを体験してもらうことができましたよラブラブ

子どもたちの喜んでくれた笑顔に私が癒されっぱなし音譜

貴重な経験をさせていただきありがとうございますラブラブ

子どもたちに先生と言われてなんだか照れたなぁヒマワリ

でも先生方はこれが毎日で沢山の子達と関わっているというのは凄いな~と感じました星

ゆっくりしま~すコスモス
ではドキドキ

Android携帯からの投稿