ティンカーベル☆ | ☆yuka☆blog♪♪♪

☆yuka☆blog♪♪♪

札幌を拠点にフリーランスでモデル、MC、キャンペーンガールとして活動中!!!!
そしてこの春からボディージュエリーアートのビュエリストとして活動も開始しました♪
フリーランスになり新たにblogスタート!!!!
お仕事のことやプライベートなどマイペースに更新します♪

無事に北見出張から帰ってきました音譜
メンバーもみんなめんこくて癒されましたラブラブ

そしてこの現場はいつも私たち女の子のことを考えてくれる現場で、ご褒美に北見の有名なチーズケーキ『ティンカーベル』のケーキを一人ひとつずつ用意してくださっていましたケーキ


いつもありがとうございますラブラブ

次は8月一週目に釧路出張ヒマワリ

ではではドキドキ

Android携帯からの投稿