キャンドルマザーの展示会☆☆☆ | ☆yuka☆blog♪♪♪

☆yuka☆blog♪♪♪

札幌を拠点にフリーランスでモデル、MC、キャンペーンガールとして活動中!!!!
そしてこの春からボディージュエリーアートのビュエリストとして活動も開始しました♪
フリーランスになり新たにblogスタート!!!!
お仕事のことやプライベートなどマイペースに更新します♪

$☆yuka☆blog♪♪♪-20120410_103924.jpg
私の大好きな雑貨、アクセサリーのお店TiTiで、キャンドルアーティーストのキャンドルマザーさんの展示があるということで行ってきましたドキドキ

とても素敵なキャンドルがたくさんでとてもワクワク鳥肌が立ちました!!
時計や、小物置き、キャンドルなど色もとっても素敵でした音譜
展示は今日までなのですが、記念に私も1つ購入してきましたよラブラブ
$☆yuka☆blog♪♪♪-20120410_104026.jpg
ブルーと水色のキャンドルドキドキ脚も2つ選ぶことができてキャンドルと一緒のブルーと明るい黄色にピンク&白の水玉がついている物を選びました音譜
この脚は自分の好きなようにつけることができるんですよ~音譜
キャンドルなので火で暖めて柔らかくしたら脚を曲げることだってできちゃうんですラブラブ
素敵でしょアップ

ではではドキドキ