最近の私は…☆ | ☆yuka☆blog♪♪♪

☆yuka☆blog♪♪♪

札幌を拠点にフリーランスでモデル、MC、キャンペーンガールとして活動中!!!!
そしてこの春からボディージュエリーアートのビュエリストとして活動も開始しました♪
フリーランスになり新たにblogスタート!!!!
お仕事のことやプライベートなどマイペースに更新します♪

久しぶりの更新です音譜
札幌は4月になったのに雪が降ったりなかなか春が来ないですね~あせる
早く春服を来てお出かけしたいな~っドキドキ

8日日曜日は、三井アウトレットパークでメイクアップアーティスト横山美和さんのメイクアップツアーのMCのお仕事をさせていただきました音譜
北海道札幌在住、日本だけではなく海外へもメイクで旅する気鋭のアーティスト『横山美和』サン!!
美和さんは一人一人の顔にあった楽しくなるハッピーメイクをお届けしているんですラブラブ
本当に皆さんメイクを体験された方みんな凄く素敵な笑顔で溢れていましたよラブラブ

私は近くで美和さんのメイクアップ術を見させていただきとても勉強になりました!!

今回は色々反省点がたくさんあり未熟な私で迷惑をかけてしまい申し訳ない気持ちでいっぱいですが、とても貴重な経験をさせていただきました。
美和さん、関係者のみなさん、ありがとうございました音譜


話は変わるのですが、この前お仕事前にハーブティを味わいながらのイベントに参加してきましたラブラブ
そしてまたハーブティも2つGetしてきたょラブラブ
$☆yuka☆blog♪♪♪-1333940323259.jpg
体もぽかぽかで癒されて帰ってきましたラブラブしあわせ~っドキドキ
そして一緒に行った彩香チャンから素敵なイニシャル入りのメモ帳をいただいちゃいました音譜
$☆yuka☆blog♪♪♪-20120409_122215.jpg
色もとっても可愛くてお気に入りです音譜

これからまたハーブティーtimeしま~すラブラブ
ではドキドキ