大好きな場所で大はしゃぎした後はおベッドで爆睡。 | オーストラリアンラブラドゥードルぷっぷす

オーストラリアンラブラドゥードルぷっぷす

オーストラリアンラブラドゥードルぷっぷすの成長記録です

4/16。


車の塗装屋さんに付き合ってもらったお礼に


その後はぷっちゃんの大好きな場所へ。


綺麗な緑が増えてくる季節。



大はしゃぎぷっちゃんニコニコ


滝まで歩いて遊んで、


ちょっと戻ります。



この沢は、


途中で水が消える。

↑地面の下を通って、



堰堤から復活して、


その下はまた

こんな豊富な水。




この支流を下っていって



本流へ。


まさか泳ぐと思ってなかったので、ウェットとか着せてないんだけど、、、

「ぷはすごいてすからねっ、、」



当たり前のように泳ぐぷっちゃんにっこり



「すごいてすっ」


楽しそうでなによりニコニコ



このコースは盛りだくさんなので、


本流から、


町を歩いて山へ。


ひとやま超えて、


滝を見て。


だーれもいない森の中を歩きます。



大好きな場所なので、



ぷっちゃんの楽しいが伝わってきて、

「ゆかちゃんっ!!ぷはすごいてすよ!!」


すごいねぷっちゃんニコニコ



それはそれは幸せな時間を過ごせる訳です。



帰りの車はもちろん

zzzzzzzzz




翌日は、いつもの平日がやってきます。



ひとしきりライオンさんで遊んでペロくんで遊んで大騒ぎしたんだけど

「ゆかちゃん、、」


どしたのぷっちゃん?


「ぷはつまらないてすっ、、、つまらなくてなんだかぼーとするてす」


ぷっちゃん。すごいあそんだからただ眠いんじゃない?にっこり


そして


私はぷっちゃんの車のクッションを作りたいのに


妨害してくるぷっちゃんニコニコ


ぷっちゃんと遊びながら作った車用オリジナルクッション↓


めっちゃうまくできたラブ


ぴったりなはず!(今も大活躍です。)


おしまい。




ポチって↓お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村