車のカスタムと久しぶりのこーじくん | オーストラリアンラブラドゥードルぷっぷす

オーストラリアンラブラドゥードルぷっぷす

オーストラリアンラブラドゥードルぷっぷすの成長記録です

4/14。


近所散歩のいつものばしょでゴロゴロするぷっちゃんニコニコ



気持ちよさそうニコニコ



そしてなかなか激しいにっこり




そんなこんなで、

ぷっちゃんの車の快適空間作りが、

だいぶ出来上がってきました。

あとは椅子の間のクッションを、もっと快適にするよ!


そして、


タイヤホイールを変えるべく、またタイヤホイール屋さんへ。


でもまだまだ変えられないよ。

なんだっけ?なにかを測りに行ったのか?忘れたけど、着々と準備は進んでます。




帰りに、ぷっちゃんのために

、何代目だろ?なペロくんを買って

(大事に大事に耳をちゅぱちゅぱするからね、だんだん耳の付け根がとれかかってきちゃうんだよねニコニコ



でも新しいペロくんをなかなか受け入れられないぷっちゃん。。


ぷっちゃんのタイミングでちゅぱちゅぱしだすと思います爆笑


きもちよさそに寝るぷっちゃんニコニコ



そして、


ぐっすり寝て翌朝。


ぷっちゃん朝だよ起きて!

「ぷっzzzどうせゆかちゃんはじゅんびおそいてすからねおわたらおこしてくたさいね」


そうだね。正論!



さあ!


いよいよぷっちゃんのための車に、


ぷっちゃんが乗る日がきました!


後ろの席のフラット加減、ふかふかおベッドも、

全てが完璧なはず!

「またちがうかーりーすてすか?ぷのぶんぶんはどこにいきましたか??」


どうしてもぷっちゃんの車は86だと思っているぷっちゃんは、またレンタカーか何かだと思ってるみたい爆笑


でも

「これはなかなか寝心地がいいてすね」


ってすぐ寝ちゃいました。


ま、どんな車にのってもすぐ乗りこなして寝ちゃうけどね!



そして向かったのは、


車の塗装屋さん!


車をとこーじくんを預けて、少しの間ぷっちゃんとお散歩。



だけど、

「こーじくんっ、、ぷのくるまはどれてすかっ、、」


って、いったい自分の車がどれなのかわからなくなってしまったぷっちゃんは、行き買う車全部を凝視!!


通りすがりのわんこにあんなにじっと見つめられることってないから、運転手さんみんな不思議そうな顔して見てたよ爆笑




そろそろかな?って車屋さんに戻って


「ぷはひまてすっ、、」


つまらないとどこでも寝ちゃうぷっちゃんでした。






ポチって↓お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村