近くの公園と昭島散歩 | オーストラリアンラブラドゥードルぷっぷす

オーストラリアンラブラドゥードルぷっぷす

オーストラリアンラブラドゥードルぷっぷすの成長記録です

アメブロの保存記事のシステムが変わっちゃって、


保存だけして満足して、気が向いた時に記事を書くっていうスタイルの私にとってめっちゃモチベーションが下がるんだが、、。どーにかしてオエー





11/9。




ぷっちゃんが、


「ひまてしにそうてす、、」


って言うもんだから


ちょろっとお出かけ散歩。


ぷっちゃんの好きな公園へ。

「ぺろんてす」



コキア?が2色になってたから記念に。



写真を撮ることが不満なぷっちゃん

「いいかげんにしてほしいてす、、」



もう一枚!


終わったらおやつあげるからにっこり



「きょうはちょとあついてすね」



ぷっちゃんおりこーちゃん!


「ぷはとしておすわりしなきゃいけないてす、、」




その日は夜は街へ繰り出して


こーじくんと、

牛カツ!ダブル!!



んまーっ。



とある日の昭島散歩。


アウトドアヴィレッジがクリスマス仕様にニコニコ


これは!


ぷっちゃん写真撮らせて


って事で。オスワリをお願いしたら↓

「まったく、、ゆかちゃんはいつもおすわりてゆうてす、こーじくんがいたらこなことしないでいいてすのに。」


ぷっちゃん、、、


せめてこっち向いて〜爆笑



ぷっちゃんこっちみて!

「もうおわりていいてすかっ、、」


いや、横向いちゃうのは理由があって、


このスペースが、小型犬用なのか


めちゃめちゃ狭いの。


ぷっちゃんは大きいからお座りするなら横向かないと入らないみたいなんだよねにっこり



「もうおしまいてすっ!」


えー、、


勝手に終わっちゃった爆笑


もう一回お願い!


って事で、


おしわりしてもらうとやっぱり、、↓笑

「またおすわりてすよ、、ここておすわりしたからってなんなんてすかねまったく、」




やっぱり横向き爆笑爆笑


「ぷはもうおわりますね、よいしょとっ、、」


ぷっちゃんまってまって!!


「はいはい、、てす、」


おっ!

なかなかいいよ!

「いいてすか?いいかげんにしてくたさいてす」



ありがとぷっちゃん!もういいよニコニコ


「やれやれてす」


いつも、写真撮るときは絶対オスワリしたくないぷっちゃんが、オスワリしてくれたもんだから、


欲張って沢山写真撮っちゃった爆笑



おしまい。


ポチって↓お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村