久しぶりの昭和記念公園 | オーストラリアンラブラドゥードルぷっぷす

オーストラリアンラブラドゥードルぷっぷす

オーストラリアンラブラドゥードルぷっぷすの成長記録です

11/8。


この日はおっかさんと、


ひっさしぶりに昭和記念公園へ。



木が横に生えてたから記念撮影。


あれっ、


ぷっちゃんまだいいよって言ってないよ、、


「なんてすかゆかちゃんなにしてあそぷてすか、、」



ぷっちゃんニコニコ



日陰ですぐゴロンってしちゃうぷっちゃんにっこり




全然進まない爆笑



しまいには、、



寝た!


なので休憩☕️


椅子の座り心地が良かったみたいで、


ここでも

寝た!!


可愛いニコニコ



その後は

久しぶりにきたこの辺りのゾーン、なんか懐かしかった。。

「なんなんてすかゆかちゃんなにしてあそぷのかおしえてくたさいっ、、」



なんかよくわかんないなど、取り敢えず写真撮っとくかってことだったんだけど、


私が、どうしたらいいかいいのかわかんないんだから

ぷっちゃんにわかるはずもない爆笑

「ゆかちゃんなにするてすか??ここてころころしてもしょがないてすよ」


コスモス?もう終わりだったのかな?


久しぶりにこの辺りを歩くと、


こんなものがあったり↓


こんなものがあったり↓


「なんかあそべそうてすねっ!!」

って張り切って登ったり降りたりするぷっちゃんなんだけど、、


2人ともいまいちどうやって遊ぶかピンとこなくて爆笑


いつも、何かしらの遊びを考えながら散歩してるからね、

ちょっとレベル高かったよね爆笑



この銀杏並木を歩いている時↓ぷっちゃんライオンさんを待っていたはずなんだけど、、

いつのまにか持ってない!!


えーーーぷっちゃんどこに置いてきたの?いつから持ってないの?


聞いたら、ぷっちゃんも「あれっ!!たいへんてすっ!!」って爆笑


探しに戻ろう。。



銀杏並木のスタート地点手前から地面を、見ながら歩いて行く。。


ないなぁ、、


と!!


なんと排水溝のすぐ横にポトンと置いてありました爆笑



排水溝で石ぽちゃんしようと思ってここで置いたんだねぷっちゃん爆笑爆笑爆笑


わかりやすくて可愛いニコニコ


昭和記念公園だけど、いつもと違うところに行ったみたいで楽しかったです。



翌日のぷっちゃん↓

「ぷはひまてしにそうてす。。」


どっかお散歩でも行こっかにっこり



おしまい。


ポチって↓お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村