今日はお友達とランチナイフとフォーク


以前から行きたかったハワイアン料理ラブラブ


Anuenue(アヌエヌエ)に行ってきました車


Anuenueは虹って意味だそうです


ベルランチ限定スペシャルコース  2,600yen~



        ゆかのブログ


アミューズ  イチジクを練りこんだパテの上に甘い玉ねぎ

カナッペになっていてパー手で頂きました



         ゆかのブログ


具だくさんで贅沢なAnuenueのキッシュ

タナカファームさんの玉子で

鯖のエスカベッシュと野菜のギリシャ風マリネ

  白ワインで鯖の臭みが無く美味でした~~



     ゆかのブログ



さつまいものポタージュ

自家製のパン&自家製(パイナップル)のコンフィチュール



       ゆかのブログ


カルアピッグと旬の有機野菜のサラダ

くるみとリンゴの組み合わせがさっぱりしてて・・・・

パンにのせて食べても美味しかったです



        ゆかのブログ


シュフお勧めの

魚介のポワレと旬野菜のブレゼ 香草風味のスープ仕立て

  ホタテと蕪、ムール貝が入っていて身体が温まりました~~



      ゆかのブログ


デザートはチョコレートムースとバニラ風味のココナッツアイスクリーム

クレープ仕立て



      ゆかのブログ


食後のフレーバーコーヒーはチョコ&マカデミアナッツコーヒー

それに・・・・・ミャルディーズ(小菓子)

抹茶のマカロン&クッキー&生チョコ


おなかいっぱい~~~


とてもゆったりした楽しい時間を過ごせました~~


シェフ&奥様

お料理の説明~~ありがとうございました

なが~~い時間~~時計


ゆっくりさせていただいて~~ありがとうございました


また伺いまぁす~~



http://ameblo.jp/anuenue-holoholo/


  ↑皆さんもチェックしてみてね~~


           ペタしてね