春分から | ゆかのblog* ベーグルには夢がいっぱい♪

ゆかのblog* ベーグルには夢がいっぱい♪

舞台や音楽など表現者として活動している結花の日記です☆

春分の日。天候も雷雨だったりめまぐるしいけど、私もあちこちとびまわり元気な1日。




仕事から、先輩のお家でごはんを食べさせていただいてから、20時開演の演劇祭観劇へ。


観劇後は用事があり急いでいつものスタジオへ。


何かの時間で光るのかなキラキラ点滅していた東京タワー✨


春分の日。宇宙元旦。わくわくする日。

ここから始まる。きっとうまくいくから新しいことをどんどん始めよう✨



また冬の寒さが戻ってきましたが、それでも少しずつ季節はめぐり春はもうそこまで来てるはず。




今週は、"大好き"って気持ちが、自分を支えてることにも気付けたし、大切な人や大切なものをすごくすごく愛おしく思う。



いま一度、大好きに気付いたり思い出したり、感謝する、いまがそんな期間に思えます。その気づきを元に環境を整えていきます。



いよいよもうすぐ稽古再開。それまでよく働き、よくお休みして、インプットして、お掃除頑張る。笑




宇宙や空からたくさんの幸せが降り注いでくる、そんな清々しくワクワクした気持ちで、


春分からの新たな一年の毎日を大切に過ごしたいと思います✨