誰でも

夢を実現させる方法があるんです☆

 


「本当は何をしたいの?」
「自分らしい生き方とは?」


何をしても満足できない
ガーン
不幸ではないけれど、何か物足りない ガーン

人生迷子を抜け出そうともがくこと20年 チュー あせる あせる

抜け出すヒントは
哲学・マインド・自分の本質にありました
ドキドキ

軽やかな未来へ♡
【魂のクリアリング】【思考×マインド×魅力UP】
プログラム・アドバイザーyukaです


yukaのプロフィール


 

2021年の特徴☆

 

 

8月の特徴☆

 

 

 

 

上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角

 

嬉しいのでありがとう企画☆

 

8月22日(日)水瓶座満月

11時~14時

 

 

無料LINEお話し会ドキドキ

 

 

開催しますチューキラキラ

 

個別なのでどんなお話でもOKですチョキ

 

yukaとお話ししてみたい方は

こちらから下差し下差し

 

 

下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角

 

 

 

最近、yukaの周りで

 

コミットメント(宣言)が流行ってます☆

 

 

 

 

 

なのでねひらめき電球

 

yukaもどんどんコミットメントしていますチュー音譜

 

(コミットメントしたはいいけど、忘れないようにねてへぺろあせる

 

 

 

 

 

 

過去にはね

 

 

 

 

 

yukaも

 

 

 

コミットメント(宣言)して

夢が叶った事もあるんですウインク

 

 

 

 

 

 

 

それは・・・

 

 

 

 

 

結婚キラキラベルキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それまでyukaは

 

 

「結婚したい」

 

 

と夢を話すのがとても恥ずかしくて

 

 

 

 

しかも!

 

あまのじゃくだったから

 

 

 

 

 

「独身でいい真顔

 

 

 

 

 

とまでいってたほどだったんですね笑い泣き

 

 

 

 

 

  \やっちまってたな・・・/

image

 

 

 

 

 

だけど、

どうしても結婚して

何かを変えたくて。

 

 

 

 

 

 

 

「結婚する!!」

 

 

 

 

 

 

と部屋の壁に

 

 

 

 

 

 

どーーんと

大きく書いて貼ったんです。

 

 

 

 

 

 

それこそ

学生の時に「全道大会出場!」とかって

書いて貼るようなノリでニヤニヤおいで

 

 

 

 

その時はまだお相手もいなかったのに滝汗あせる

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

そういう時に限って来客も多いという笑い泣き

(今思えば、これがお試しよね)

 

 

 

 

 

そのたびに

 

 

 

「見られると恥ずかしいから、剥がしておこうかな滝汗

 

 

 

「いや、ここで剥がしたら私の決意はそんなもんだってなる。今までと変わらないじゃん真顔

 

 

 

 

 

ってかなり葛藤しました。

 

 

 

 

 

 

 

でね、結局...

 

 

 

 

 

 

 

家族が来ても

友人が来ても

業者の方が来ても

 

 

 

 

 

 

絶対に剥がさなかった!!

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃくちゃ恥ずかしかったですけどねチューあせる

 

 

 

 

 

 

友人には

「いいじゃん!!応援するわ!!」

 

 

 

 

って、背中を押してもらえたのが

とっても嬉しかったです照れドキドキ

 

 

 

 

 

 

で。

 

 

 

 

 

 

叶っちゃいましたチュードキドキ

 

 

 

 

 

 

今の主人と出会って

約1年でひらめき電球

しかも、主人はツインレイだったチュードキドキ

 

 

 

 

ときに

コミットメントって

ものすごいパワーを発揮するんです。

 

 

 

 

心の中だけではなく

周りの人達に宣言していくことで

 

 

 

 

 

意識づけになって

行動も変わってきます!

 

 

 

 

何か叶えたいコトがある時は

本当にオススメします☆

 

 

 

 

どんな事からでも

コミットメントするとやる気UPしますよアップアップ

 

 

 

 

ただし、無理しない範囲でね上差し

 

 

目標は毎日の課題よりも

「未来の夢が叶った姿」を掲げるのが効果的ですウインク

 

 

例えば、

・毎日運動する⇒痩せた未来の姿を目標に。

・英語を勉強する⇒英語で何ができるようになっているか?を目標に

 

 

 

ということで☆

私も早速コミットメントしちゃいます☆

 

 

 

 

3か月できつくなった服が

元通り着れる様になる!!

 

 

 

 

環境が変わってから

一気に運動量が減ってしまって

むくみだけじゃなくなってきたので・・・チューあせる

 

 

 

まずは

運動と食事から

意識してやっていきますてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

yuka

 

 

 

 

ご提供中のメニューなどに関する

お問合せはこちら

 

 

 
 
【おしらせ】
ただいま LINE 登録者様限定プレゼント プレゼントとして
「あなたの秘められた情熱!ひと言読み解き」をしています キラキラ
ご登録後に あなたの生年月日を教えてくださいね ドキドキ

 

ご登録はこちらのバナーをクリックキラキラ