何があっても大丈夫!

自分を肯定し、受け入れていくことをお伝えしてるyukaです。

 

ご訪問をどうもありがとうございます!

 

数字使い®とは?

 

2021年の特徴☆

 

 

2月の特徴☆

 

 

 

 

2月18日は「7」「5」の日



何かに深くのめり込めそう







のめり込むといえば...




昨日のお話から音譜音譜




最近シンクロや

ゾロ目サインから




トントントン音譜




って軽やかに

願いが実現していくのを

目の当たりにしていますアップ



 

 

昨日も!




朝から車のメーターが



1111

 

 

 そして



たまたま目にしたサイトで




111



ってまさに何か実現しそう音譜音譜音譜





とワクワクしていたら...





職場の方から




「yukaさん!さっき申請通ったよ〜〜アップアップアップ






ってお知らせが入りましたひらめき電球





実はね職場の方が




私の飼い猫達のLINEスタンプを作ってくれたのですアップアップアップ





それが販売申請降りたとの吉報でしたアップ





可愛いすぎドキドキドキドキドキドキ





って親バカなのですが笑
もう、乱用しまくりです笑笑




makomako と検索して
めっちゃスクロールすると出てきます笑


[可愛い猫ちゃんず]





あまりにも可愛いので
宣伝しちゃいますてへぺろキラキラ



ちなみに職場の方のチワワ君スタンプも出てきますよ〜ラブラブラブラブラブラブ




この子も可愛いラブラブ



もーーーー



是非!!
買ってねドキドキドキドキ




yuka





 

yukaが提供中のメニュー

 

 

数字使い®とは?

 

 

【個別セッション】

 

数字使い®マスターならではの「魅力発見シート」を活用し、3つの数字、ピラミッド数からも読み解き致します。

60分  8000円

 

 

 

【基礎・応用講座】

 

・基礎:0~9までの数字の意味を理解し、お誕生日から3つの数字・第6の数字までを算出できるようになります。

・応用:マトリックスボックスを理解し、気になる人とのバランスを見る事ができるようになります。

    サイクルを理解する事ができます。

 

各講座1時間程度  各10000円

 

 

 

【数字使い®養成講座 ビギナーコース】

 

数字使い®として認定され、読み解きをお仕事とする事ができるようになります。

基礎・応用講座よりも更に詳しく数字を理解していきます。

 

約6時間  120000円

 

 

【LINE特典】

もう少し詳しい毎月の特徴を配信中です。

個人メニューのご質問・ご予約も承っています。

お気軽にポチッとして下さいねクローバー

 

 

 

ID:@flu3377d