☆鳴神 | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆鳴神


先日、久しぶりに外苑前にある鳴神さんへ伺いました^ - ^💕
フレンチと日本食を融合させた料理で上質な素材と鳴神さんの確かな腕による料理をいただけるお店です^ - ^
まずはあん肝✨
濃厚なあん肝とバジルのテイストを楽しめます!

縞鯵といくら💕
新鮮な縞鯵と上質ないくらの塩加減が最高に美味しいお皿💕

さわらとゆり根✨
身の柔かい鰆と食感を楽しめるゆり根、ポルチーニのスープの組み合わせが互いを引き立て合い、とっても美味しいです💓

太刀魚と明石のタコ💓
軽く炙った太刀魚と蛸の甘みを楽しめるお皿💕
鳴神さんのお魚料理の数々、どれも斬新で絶品!

このわたの茶碗蒸し💕クエを浮かべで^ - ^
このわたのコクとほろ苦さ、クエの身の豊潤さ、卵の優しい味わい、一つのお皿でたくさんのテイストを味わえます^ - ^

むつと白子のお皿💓
クリーミーな白子と上質なムツの美味しさに感動です^ - ^

フォワグラのサンドイッチ🥪
こちらも鳴神さんのスペシャリテ💕
蜂蜜の自家製パンとフォワグラのコクが絶妙です(>_<)
メインは沖縄黒牛の炭火焼💕 
ジューシーで上質な脂に、トマトと新生姜のソースのスパイスがアクセントになり、とっても美味しいです^ - ^
ドルチェ💕
モンブランです☆鳴神さんが目の前で作ってくれる出来立てモンブランは口の中で瞬時にクリームが溶けて、最高な味わい🥰
マロンの香りに酔いしれます💓
鳴神さん、オープンキッチンで目の前でライブで繰り広げられる素晴らしい料理の劇場に感激してしまう時間でした^ - ^
魚好きにたまらないお店!
また伺いたいなと思います^ - ^


そしてもうあっという間に30日ですね😣
ちゃんと大掃除をしようと思います💦
寒いので皆さんも暖かくお過ごしください💓