☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

番長さん
ありがとうございます😊
ロックオペラで礼さんもロングブーツを履いてましたよ^ - ^
ロングブーツはかっこいいですね!

あききさん
あききさん、ありがとうございます🥰
あききさん、焼き鳥にいただいていたコメント気付かず本当にごめんなさい😢💦
あききさん、いつもコメントありがとうございます😣💓
セルヴォーク、オレンジ系の限定リップ買われたのですね💓
オレンジ系って大人で素敵です🥰
私どうしてもピンクなど、わかりやすい系に逃げてしまって、今度あききさんみたいに上品にオレンジ系にトライしたいな💓
伊勢丹チェックしてみますね🦋✨
そしてあききさん、スクランブルスクエアの展望台、もしよかったら暖かくなったら行かれてみてください💓
結構今風が寒いです!笑

そしてパリヤの新店!確かグリル系なんですよね?😊✨
ナムル選べるのヘルシーで良いですよね^ - ^今度行ってみたいな〜^ - ^
あききさん、プリン、私も大好きで最近はベルアメールのこだわりショコラプリンにハマっています^ - ^
あききさん、オススメのプリンありましたら教えてください🍮