☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

番長さん
番長さん、ありがとうございます^ - ^
黒のロング革ブーツ!
これから寒くなるにつれ、活躍しそう^ - ^
イルミネーションと共におしゃれしたいな🎄

あききさん
あききさん、ありがとうございます^ - ^💓
あききさん、私、特に自分にクリスマスに何かを買ってなくて😣
あききさんから伺うまでセルヴォークっても知らないブランドでした(>_<) ホームページを見たら、シックで上品で💓
まるであききさんを連想させられる素敵なブランドでした🥰
何色のリップを買われましたか?^ - ^💓

そして今渋谷ってすごい人ですよね!!海外の方も多いですよね!
渋谷に行くと、歳を感じます😅
スクランブルスクエアの夜景、綺麗なのですが確かに景観が良すぎて、ここから飛び降りちゃう人いないかな、、、なんて心配になってしまいます😥一応下に網があるのですが、危ういですね😱
そういえば昨日、錦戸くんの新しいアルバムの大きな広告を見ました^ - ^
新たなスタートで錦戸くんも頑張っていらっしゃるんですね🎄😃