☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆


febさん
ありがとうございます^ - ^💕
febさん、名古屋は晴れていたのですね^ - ^良かった〜
結構東京もすごくて、ダイヤの乱れもあったみたいです!
febさん、ハーゲンダッツの抹茶パイも美味しかったのでぜひ食べでみてください^ - ^

arisaさん
ありがとうございます^ - ^💕
arisaさん、エクセルシオールのマロンドリンク美味しそう!
最近エクセルシオール行けてなかったので行ってみますね^ - ^
パニーニも美味しいですよね^ - ^💕
リンツカフェ、最近ミントチョコのドリンク出ましたよね^ - ^💕
気になる秋メニュー多いですね(>_<)
arisaさん、私、カフェラミルが最近全然行けてなくて😣
ミルフィーユ食べたいな〜😣🍰
食欲の秋楽しみたいですね^ - ^
arisaさんも季節の変わり目なのでどうかお体ご自愛ください💕💕

番長さん
ありがとうございます😊
黒のエナメルパンプス欲しいな〜
おしゃれをして出かけるのは女性には大切なことですね^ - ^
買い物にも行こうと思います^ - ^

あききさん
あききさん、ありがとうございます^ - ^💕 
あききさん、今日は少し涼しくて過ごしやすいですよね^ - ^🌍
あききさん、季節の変わり目でご体調など崩されてないですか?(>_<)

そして、そうなんです😅
水族館、年間パスポート買ってしまって💦
二回で元を取れる計算で、、でも二回しか行ってません😱笑
あききさん、錦戸くん、辞めてしまいましたよね😣💦
結構関ジャニのメンバーの皆様もコメントが受け止め切れてない感じで寂しさが伝わってきたというか、、、 ファンであるあききさんも尚更、心にぽっかり穴が空いた感じがしてしまいますよね😣💦
私も錦戸くんのニュースを見た時、あ〜、あききさんと話したいと思ってしまいました(>_<)
あききさん、錦戸くんは俳優さんとして今後活躍されるのでしょうか🌺
スター性もあるし、今後も元気な錦戸くんを見たいですね^ - ^
あききさん、年内など関ジャニのライブなど行かれるご予定などありますか?💐