☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

あききさん
あききさん、ありがとうございます^ - ^💕
あききさん、本当、悪いことがあっても寝たら忘れる!ってなれたら本当に楽ですよね(>_<)
私も次の日まで絶対引きずってしまいます😣
でもあききさんは優しくて繊細な中、乗り越えられていて大人な女性だなと感じます(>_<)💕
私はもう悩んでしまう…を超えてうじうじ堂々めぐりで掘り返してしまうこじらせ女です😣😣😣
なんかこれ食べたら何%元気になりますよー!的な食べものやサプリがあったら良いですよね😅
そしてあききさん、京都はとにかく暑くて、ホントめったにバテない私なのですが金閣寺の石の階段を歩いていたらクラっとしました😣
夏の京都は要注意ですね!!
そしてクロニクル!ホントに面白いですよね(>_<)🌸✨
井川遥さんは似てなかったな〜笑
リンゴちゃんは安定した面白さですよね(>_<)
あききさんの家のご近所にかき氷屋さんあるんですね^ - ^🌸💕
あききさん、もし行かれる機会などありましたら感想教えてくださいね💕😊
虎屋のかき氷、9月いっぱいまでやってそうなので、行ける限りリピートしたいと思います^ - ^🌺

ヒスさん
ヒスさん、ありがとうございます^ - ^
ヒスさん、おひさしぶりです!お元気ですか?😊✨
ヒスさん、宮崎の近隣、素敵な場所がたくさんありそう^ - ^✨
そうそう、先日、学芸大学にある宮崎出身のシェフのイタリアンのお店に行き、その美味しさに驚きました(>_<)
宮崎マンゴーと生ハムのお皿など感動してしまい、何よりシェフの宮崎愛に感動でした^ - ^
宮崎の方は皆さん、故郷愛が素晴らしいですよね✨✨