☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

arisaさん
ありがとうございます^ - ^💕
arisaさん、就活、本当にお疲れさまでした^ - ^
乗り切られたの偉いです!
私、就活とかもう最後の方はグダグダだった記憶があります😣💦
arisaさん、おつかれも溜まっていると思うのでゆっくり休んでくださいね(>_<)
そして夫婦円満って確かに難しいものですよね(>_<)
夫婦に限らず、親子や友達でも美輪明宏さんが腹6分くらいの感覚で付き合うのが大事だとおっしゃっていました(>_<)
やっぱり親しき仲にも、礼儀ありであまり深く関わらないように距離を置いているとうまくいくみたいなんです🍀ってなかなかそれも難しい😱💦
そしてarisaさん、タピオカのお店ありがとうございます😊💕
ゴンチャ、気になります!
最近自由が丘も行ってなかったので行ってみますね😍
ブラックウーロンティー、オーダーしてみようも思います(>_<)


番長さん
番長さん、ありがとうございます(>_<)
黒のダイアナのエナメルパンプス、どんな服にもコーディネートできそうです^ ^
エナメルって涼しげで良いですよね^ ^🍀
今度チェックします😊


febさん
ありがとうございます^ - ^💕
febさん、私、ずっとダンボ実写版見たくて(>_<)
febさんのご説明を聞いていたら、より見たくなってしまいました(>_<)💖
3Dってよりダンボのダイナミックさとか、リアリティが見れて素敵なんですね!!
ライオンキングも実写版公開になりますよね(>_<)
この夏は映画を観ないと💦🐬
febさん、とらやも行ってくださってんですね✨💕
私もまたかき氷食べたいな^ - ^
最近、すいかのかき氷が出たみたいで^ - ^💖
febさん、また機会があったら食べてみてくださいね^ - ^
私も、アンパン食べれたら、ブログに載せさせてください^ - ^🌺