☆初夏らしい | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆初夏らしい

先日、かどわきさんへ伺いました^ - ^💕
初夏の味覚を楽しみに✨
じゅん菜のジュレ✨
みずみずしいじゅん菜は旬の味わいですよね^ - ^
白子豆腐💕
クリーミーな白子に肝のソースにこんがり焼き目の組み合わせが絶妙💕
フグの揚げ物💕
フグの食感とサクサクの衣の味わい、揚げることでよりフグを美味しくいただけている気がします^ - ^
ヒラメの刺身✨
山芋、芽ネギ、あん肝を巻いて巻物風に✨✨
淡白でさっぱりしたヒラメの味わいと濃厚なあん肝のバランスがまた美味しい!
琵琶湖の鮎です^ - ^
こちらも夏を感じさせられる一品ですね^ - ^
海鼠腸とともに!日本酒との相性も抜群(>_<)
賀茂茄子にトリュフソース!
トリュフたっぷりのソースと絡めて、幸せな気持ちになれます😍✨
かどわきさんスペシャリテ💕
トリュフご飯^ - ^✨
トリュフの風味が焦げ目もありの香ばしく炊き上げた土釜ご飯とマッチして、何杯でもいただけてしまう美味しさ(>_<)
さくらんぼとトリュフのデザート💕💕✨
旬のさくらんぼに、トリュフ、はちみつの味わいがほっこり優しい気持ちになれるデザート🍰✨

かどわきさん、どの料理もとっても美味しくて、繊細な味わい😊💕✨
また伺いたいな〜と思います^ - ^🌹