☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

arisaさん
ありがとうございます^ - ^💕
arisaさん、7歳お若い!✨羨ましい(>_<)💕
でもarisaさん、お話しているとお若くて、大人です(>_<)
私が28の時、ホント子供でした😢💦💦
そしてarisaさん、就活されているのですね(>_<)
就活って新しい道ではあるけれどエントリーシートを書いたり、面談のスケジュール組んだり、結構ストレス溜まってきますよね😣
arisaさん、体がまず第一なのでどうか無理なさらず、息抜きしながら臨んでくださいね(>_<)🌹
arisaさんの就活がうまくいくように私も微小ながら応援させてください(>_<)💖
あっという間に今年も半分まできてしまってますが私も前向きに頑張ります^ - ^

saoriさん
saoriさんありがとうございます^ - ^💕
青学時代から見ていただけていて本当に感謝です😢💕
もう私、食べてばっかりのブログで💦😢
こんなブログにもsaoriさんから温かいお言葉いただけて嬉しいです(>_<)💕
写真、確かに最近載せてないですね(>_<)
いつもラフな格好ばかりしていてお恥ずかしい限りで😣
saoriさん、お写真拝見して、とっても綺麗で肖りたいです(>_<)✨💕
おススメのスキンケアなど教えてください^ - ^💕✨ 何よりこんなブログですがまたsaoriさんと交流できたら嬉しいです^ - ^💖



ヒロユキさん
ヒロユキさん、ありがとうございます^ - ^ 
ヒロユキさん、懐かしい!家庭科の実習で確かに白玉作りましたよね^ - ^🌹✨
あと林間学校でカレーを作ったり!
あの頃の自分はなんだか未来なんて想像もできないわちゃわちゃした子供だったな〜笑
ヒロユキさん、アデラインの恋、何気にハリソンフォードなんかも出ていたり豪華でしたよね^ - ^✨✨
 でも年取って、心を許した相手と余生を楽しめるって素敵なことですよね(>_<) アデラインが最後白髪に喜んでいたって深い気がします(>_<)

そしてヒロユキさん、アラジン見てない〜(>_<)面白いのですね!✨🌹ウィルスミスのジーニー、魅力的🎋✨
今度ダンボの実写版も見たいなと思ってます^ - ^
そしてアベンジャーズも完成度高かったですよね!!
私はキャプテンアメリカの最後シミジミしているシーンがなんだか好きです(>_<) 
ヒロユキさん、アイアンマンはあのまま終わってしまうと思いますか?
私、アイアンマンの娘が引き継ぐのではないかと密かに思っています!笑
そしてヒロユキさん、ホントヒロユキさんと金沢のお話していると行きたくて仕方がなくなります!
今日は甘エビが食べたかったのに売ってなくて縞海老を食べました😢😢😢
ぶりもカニも大好きなので金沢の市場に行ったら心が踊りそうです😍
あと金沢駅も見たいな〜^ - ^✨✨
そしてヒロユキさん、繁忙期を聞いたらよく考えたらヒロユキさんは1年中繁忙期!!
私の数千倍気愛が必要💦😢でもそれでも健康で安全運転で仕事をこなしているヒロユキさんはやはりプロフェッショナルなのだと思います(>_<)
そしてオフには映画を観て充実されているし素敵だな〜(>_<)🍀✨
私は食べてばっか😱笑
ヒロユキさんのライフスタイル、肖りたい!
でも気愛の精神、今でも培っています^ - ^🍀✨
これからもヒロユキさん、健康で映画や金沢のお話、お仕事のお話、たくさん聞かせてくださいね^ - ^🌹✨


番長さん
番長さん、ありがとうございます^ - ^
白のダイアナのサンダル、多分セールで買ってしまうと思います✨🕊
白って夏には涼しげで良いですよね^ - ^


febさん
febさん、2月生まれなのですね^ - ^
2月、正月も終わり落ち着いた時期で良いですよね^ - ^🌱✨
そしてfebさんもしとらやカフェ行く機会などありましたら行かれてみてください^ 
あんぱんも美味しいです😊

そしてfebさん、スカーレットオハラのグリーンのドレス素敵ですよね^ - ^💕
私もグリーンのトップス買おうかな〜(>_<)

スカーレットの力強さは私も人間関係で悩んだりすると、スカーレットは人に嫌われることなんで全然気にせず1人で生きていこうとする姿に勇気つけられたりしてます😣✨
あの性格は賛否はあると思うのですが、やっぱり人として強いってカッコいいですよね(>_<)

あききさん
あききさん、改めてありがとうございます^ - ^💕
あききさんと表参道でお会いできたのももう四年以上前の気がして、ホント月日の流れの早さを感じますよね😢💦
でもお会いできたのとっても嬉しくて😍
もう私あの時、急いでコートの紐も結ばず歩いていてお恥ずかしい限りで😣ゆっくりあききさんとお話できなかったこと残念です(>_<)💦
あききさん、私もスイーツを食べる食いしん坊目的でよく表参道にいるのでまた偶然お会いできたら嬉しいな〜^ - ^💖
そしてvito、ホームページから見て😍
すっごく美味しそうです🍨✨30種類もフレーバーがあるんですね🍰✨
あききさんはトリプルは何を選びましたか?^ - ^
量がちょうど良いと罪悪感もなく美味しく食べれますよね^ - ^🍨💕
今度絶対に行きたいな〜💖
これから暑い季節、かき氷やアイス、パフェなどひんやりスイーツを極めたいです^ - ^💕✨

カツさん
カツさん、ありがとうございます^ - ^
カツさん、本当に懐かしいですよね🌹
私は全然アメーバスタジオ付近行ってないのですがだいぶ変わってしまったのですね😣
私も収録で美しいkさんともえちゃんを観れるのがとっても楽しみでした^ - ^
kさんもカツさんとお会いできるのをとっても楽しみにされていたと思います^ - ^🎀
カツさん、おやすみなどは取れていますか?
長い月日が流れましたがお互い健康でいたいですよね🎋✨
そしてkさんの命日を毎年、偲びたいです(>_<)
梅雨が明けてまた暑くなってくると思いますが
カツさんお体ご自愛ください^ - ^🎀✨