☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

英汰さん
ありがとうございます。
タピオカって第3ブームなんですね(>_<)🌹
知らなかった💦
確かナタデココブームもありましたよね!ティラミスとか^ - ^
ブームってブーメランのように回るのかな〜
ワッフルブームやパンケーキブームもまた再起するかもですね^ - ^

あききさん
あききさん、ありがとうございます^ - ^💕
あききさん、ジアレイが一番お好きなんですね^ - ^✨⭐️じゃあ、ジアレイが一番美味しいこと間違いなしです😍✨
ホント、飲み物というより食べるドリンクでデザートですよね🍰
白桃も出ていたので今度飲んでみたいなって思います^ - ^🍨
そしてあききさん、中目黒のスタバ、ちょっと行ってみたいですよね!
外観とかホテルのカフェみたいだな〜って感じてしまいました^ - ^☕️
中目黒のカカオエットパリというケーキ屋が好きで、今度ケーキ買ってスタバ寄りたい〜なんて妄想しています😅
あききさん、イニエスタ選手のプレイ見たことあるのですね!✨⭐️
キレがありそうですね!!
神戸という街も綺麗だし、旅行がてらサッカーも見れたら素敵だろうな(>_<)✨
あききさん、大阪に行かれる時などは神戸なども寄りますか?😊

番長さん
ありがとうございます^ - ^
シルバーのサンダル!これから暑い季節になってシルバーって涼しげで良いですね^ - ^✨
今度ダイアナでチェックしてみようと思います^ - ^