☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆


febさん
ありがとうございます^ - ^💕
コーヒーをゆっくり飲める時間って癒しになりますよね(>_<)✨✨
febさんもおススメのコーヒーのお店などありましたらぜひ教えてください^ - ^💕
そして風と共に去りぬのスカーレットの性格はすごいですよね😱
でもあの強さに憧れるというか…
周りを全員敵に回しても、自分の願望を貫く強さやくよくよしないところなど、かっこいいなと(>_<)
febさん、全体で観てもとっても面白い作品なので今度ぜひ見てみてください^ - ^🌺

あききさん
あききさん、ありがとうございます^ - ^💕
あききさん、バリスタートコーヒーとっても美味しそうです(>_<)行きたいな〜☕️
ミルクが美味しいとよりコーヒーが美味しくなりますよね!✨
くまグッズ好きなので今度行った際にはグッズも買いたいなと思います😍
あききさん、中目黒のスタバは行かれたことありますか?^ - ^💕
前、桜を見に行った時に入場券がないと入れない状態になっていて、今度空いた時に行きたいなと感じてしまいました(>_<)

そしてあききさんの甥っ子さん、セレッソ大阪と浦和レッズを応援されているのですね^ - ^🌸
あききさんはヴィッセル神戸!
あききさん、イニエスタは見ましたか?😊
生で見る試合は迫力があるのだろうな〜(>_<)
いつか見たいです😢
あききさんの甥っ子さんもサッカーとっても上手そうです!^ - ^
やっぱり男性はスポーツができるって素敵ですよね(>_<)
あききさん、またサッカーのお話聞かせてください⚽️
少しお勉強したいな〜⭐️

番長さん
ありがとうございます^ - ^
番長さん、イエローって最近、買ってないな〜(>_<)
でもイエローは着るだけで気持ちが明るくなりそう!
今度買ってみますね(>_<)