☆札幌に | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆札幌に

札幌に来ています^ - ^🎀
札幌はまさに今が桜満開!
去年より一週間、満開時期が早いよう✨
今の季節に桜が見えるのがなんだか不思議^ - ^
円山公園に桜を見に行きつつ、円山動物園にも寄ってみました^ - ^✨
久しぶりに動物を見ます(>_<)
まずはカンガルー🍀 
キリン🦒
なかなか餌の場所から動いてくれずこのショット…😅
ハイエナ!
思いのほか大きいサイズ(>_<)
でも来場者の方には顔も向けてくれず…😞
シマウマ😀
やはりシマウマの白黒は本当に美しいですね^ - ^✨
百獣の王、ライオン!
肉を食べる姿も迫力あり!!
結構、動いてくれます⭐️

迫力があるので動くので、ついつい何枚も撮ってしまいます😱
しろくま✨

ボックスを咥えて、水の中に投げ、泳ぐしろくま!
歓声が広がります^ - ^
ペンギンも✨💕
よちよちが可愛い!

円山動物園、広くてたくさんの種類の動物がいて、見応えありです^ - ^⭐️
ライオンに見入ってしまいました(>_<)

また平日など空いている時にじっくり見たいな〜と感じました^ - ^🦒✨