☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

あききさん
あききさん、ありがとうございます^ - ^💕
あききさんも中目黒に行かれたのですね^ - ^🌸
あの数の桜が川沿いにあるってすごいですよね^ - ^私は桜も見つつ、屋台も見つつって感じで😅
あききさん、トレースの犯人は千原ジュニアさんだったのですね!!
なんか千原ジュニアさんが犯人役をするイメージがなかったので意外です(>_<)
新木優子さん、本当に可愛いですよね!
ユニクロのCMがとっても可愛くて、見入ってしまいます(>_<)✨
あききさん、昨日見た久保田くんと本田翼ちゃんの月9見たのですが面白かったです^ - ^
あとキングダム、映画見たいな〜って思います!
あききさんは注目しているドラマや映画ありますか?^ - ^💕

febさん
名古屋にもたくさん、桜の名所ありそうですよね^ - ^🌸
徳川家康が好きなので名古屋と聞くと、ゆかりの地なのですごいなと感じます😍
名古屋から伊勢とかも近くて良いですよね^ - ^🌺
febさん、花粉症辛いですよね(>_<)私は年中鼻炎で、でも桜の木の下にいると目がかゆくなってしまう気がします😱
febさんお互いこの春の花粉、乗り越えましょう(>_<)

英汰さん
英汰さん、フラワーのサクラリグレット、実は聞いたことなくて、PVもすごく素敵ですね🌸✨
毎年、中目黒の桜を見たら、サクラリグレットの曲を思い出してしまう気がします(>_<)
英汰さん、他におススメの曲などありますか?^ - ^🎀