☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

arisaさん
ありがとうございます^ - ^💕
arisaさん、去年も本当にありがとうございました^ - ^
arisaさんとたくさんいろいろなお話ができて、パワーをいただけた気がします😍
こんな私ですが今年もよろしくお願い申し上げます(>_<)
そして、arisaさん、旦那様のフィンランド出張✨
私、北欧は行ったことがないので憧れです😍✨
たしかにムーミンにキシリトールなイメージ^ - ^
でもこの時期、相当寒そうですね💦
旦那様、風邪を引かれないといいですよね😣💦
フィンランドって確かオーロラも見れましたよね^ - ^
いつか行ってみたいな〜^ - ^🌺
arisaさんは行ってみたい国ってありますか?☺️ 
そしてグラニースミス^ - ^
銀座シックスにも入っているんですね😍
アップルパイは冬の時期がより美味しいですよね^ - ^🌷
私も今度グラニースミス行ってみます^ - ^
arisaさん、毎日寒いですがどうか暖かくお過ごしください^ - ^💕