☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆






f eb262さん
ありがとうございます^ - ^💕
f ebさん、私もタカノフルーツパーラー大好きです(>_<)💕
ダブルショートケーキ😍私、ショートケーキは食べたことあるのですがダブルショートケーキって食べたことがなくて(>_<)
f ebさんのおすすめなら絶対に美味しい💕😍
今度タカノに行った際は食べてみますね❤️
moncherのケーキ美味しいですよね!!
私、ロールケーキも好きなのですが何気にプリンと好きで😍
ピエールマルコリーニ✨
最近行ってないな〜😣💦
ショコラパフェ美味しいですよね😍
アトリエコータ、私、ケーキは食べたことがあるのですが、パフェがなくて(>_<)💦
もう美味しいスイーツだらけで、太らない体が欲しいです…😱💦
f ebさん、おすすめのスイーツまた是非教えてください❤️😍
スイーツは女を裏切らないが人生のテーマな私です💦笑