☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

桜さん
桜さん、ありがとうございます^ - ^💕
オールインワンって良いですよね💕
私、この前、時間がなくてボディクリームを間違えて顔に塗っていました(>_<)
新年は余裕を持って行動したいなと反省です😣💦

あききさん
あききさん、明けましておめでとうございます^ - ^💕
本年度もよろしくお願い申し上げます^ - ^💕
あききさん、タッキー&翼さん、ちょっと寂しいですよね😣
タッキーはあんなに綺麗なってお顔立ちなのに表に出ないのはもったいないなと思ったり💦  
タッキーのお医者さんの新しいドラマも少し気になっています^ - ^
そしてあききさん、小綱神社、すごい人だったのですね😱
あの神社、小さいのにパワーがガンガン出ている感じありますよね(>_<)⛩
私も参拝に伺おうかな〜😊
あききさん、初売り行かれたのですね^ - ^ 💕どちらに行かれました?^ - ^
私は初売りに行くつもりが、伊勢丹の地下でお酒を買ってました😱😱😱
あききさん、また2月になったらバレンタインフェアが始まりますね❤️
今年は伊勢丹のサロンドショコラに行きたいな〜なんて考えてます^ - ^

なってぃーさん
なってぃーさん、ありがとうございます^ - ^💕
ホントあっという間に平日が来てしまいましたよね😣💦
気を引き締めたいと思いつつ、まだまだの私です😱
なってぃーさん、札幌だとどちらのお鮨屋さんがおススメですか?^ - ^
春に札幌行きたいな〜😣
ルタオの焼きフロマージュデニッシュも美味しそうですよね💕
なってぃーさん、こんな食いしん坊な私ですが、本年度も宜しくお願い申し上げます^ - ^💕

番長さん
番長さん、明けましておめでとうございます^ - ^💐
ボルドー色のパンプスステキ🌺
ダイアナのセール行きたいな〜^ - ^
番長さん、今年度もよろしくお願い申し上げます^ - ^