☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

桜さん
桜さん、ありがとうございます^ - ^💕
プロポーションドレッシング、シンプルエレガントで良いですよね^ - ^💕
ジルバイジルも可愛い😍
最近服ちゃんと見てないな〜💦
桜さん、スキンケアはアルビオンとニベアの青缶を使っています^ - ^
桜さんはいかがですか?^ - ^

カツさん
カツさん、ご体調少し戻られたようで良かった(>_<)🌺
この時期、長引くとなかなか治らないですよね(>_<)
でもカツさん、ちゃんと飲んでいて偉い!笑
カツさん、お仕事始めは6日からなのですね^ - ^
じゃあ今日も明日もゆっくりできますね^ - ^✨
カツさんが体調万全になりますように😊💐
そしてカツさんのお母様、お料理が得意だったんですね^ - ^
お母さまの料理を目当てに親戚が集まるとは!私もカツさんのお母さまの手料理食べたかったな〜😍
ちなみにカツさんにとって一番のおふくろの味は何ですか?^ - ^✨
でもカツさんもご自身で料理されているし、お母さまの血を引き継いでいますね^ - ^
私も今年は料理がんばろうと思って(>_<)🍴
さささっと作れる料理ばかりだったのですが手の込んだものにもいろいろ挑戦したいな〜なんて思ったり…三日坊主にならないといいは😱💦