☆サンリオピューロランド | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆サンリオピューロランド

先日、サンリオピューロランドに行きました^ - ^💕久しぶりに童心に戻れるエキサイティングな経験✨
ぐでたま〜🍳
シナモン🥐






キキララ💕



癒されてしまう💕
こちらはサンリオのオールスターキャラクターを見れる乗り物なのですが、ちょうどディズニーランドのイッツァスモールワールドのようなアトラクションです✨
とにかくサンリオのキャラクターはパステル調のカラーが多く、見ていて可愛いくてキュンキュン✨💕
私的にはプリンちゃんとシナモンちゃんが好きなキャラクターです^ - ^
そして写真はN Gだったのですが、一番面白かったのは、ハローキティ歌舞伎✨💕
キティちゃんとサンリオキャラクターによる歌舞伎はまさに本格的で見応えあり💕
実際にキティちゃんに隈取をされていたり、ウィットに富んだ脚本、キャストのキレのあるダンスと盛りだくさん🌸✨
見入ってしまいました(>_<)
ちなみにサンリオのトイレも可愛かった🌺笑 
癒されたい時、またサンリオピューロランドに伺いたいと思います💕