☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

桜さん
桜さん、ありがとうございます😊💕
ジル、良いですよね^ - ^
友達のバースデープレゼントを渡したい時はジルは大活躍です✨
香水、クリスタルフルーティーフローラルとか好きです^ - ^桜さんはいかがですか?😍
アイシャドウも私、ヴィセのパレットとコスメデコルテのアイグロウジェムです^ - ^
クリスマスコフレまだ買えてないので買いたいな^ - ^
桜さんは狙ってるクリスマスコスメなどありますか?🌺


あききさん
あききさん、ありがとうございます💕
あききさん、野島ワールド良かったですよね(>_<)
キムタクと竹内結子さんのアイスホッケーのドラマも好きでした✨✨
あききさん、きらきらひかる、良かったですよね😍💕今考えると、超豪華メンバーだったな〜って(>_<)
江國香織さん原作でしたよね^ - ^ 古畑任三郎、私も毎回見てました😍
イチローさんが犯人の回はイチローさん、演技上手すぎ!と驚きでした^ - ^✨
今クールはリーガルハイ見てました^ - ^  
向井理さんもいい味出してますよね😊🌹
安室ちゃん、またあの笑顔見たいですよね(>_<)💕
京都にお住まいだと書いてあったのですが、息子さんが同志社みたいなこと週刊誌に🐰
さすがですよね(>_<)
去年の紅白の安室ちゃんもめちゃくちゃ可愛かった😍💕
あききさん、藤井七段出てましたよね(>_<)✨
好きな女性のタイプを聞かれ困っていたのが可愛かったです😊笑
あききさん、なんだかここ最近ぐっと気温も下がりましたよね💦😣
お互い風邪を引かないようにクリスマスまで乗り切りたいですね(>_<)💕🎄


カサブランカさん
カサブランカさん、ありがとうございます😊💕
ゴディバからチョコレートケーキが出ているの知らなかったです(>_<)美味しそう😍
ラベラットラ落合のイチゴチーズも聞いただけで美味しそうです💕
今年もまた私は高野フルーツパーラーになってしまいそうです😱🍰
あぁ、クリスマス、体重増加確実です😣
年明けからがんばろうっと😅笑