☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆







番長さん 
番長さん、ありがとうございます^ - ^
冬らしいダイアナのブーツ欲しいです^ - ^
番長さんは寒くならってきてご体調など崩されてないですか?(>_<)
急に寒くなってきたのでお互い体調に気をつけましょう^ - ^

カサブランカさん
カサブランカさん、ありがとうございます😊💕
KATEのダ-クロ-ズシャド-、私もこの前、テスターを使ってみて^ - ^
すごく良いですよね😍✨
私も買おうかな〜(>_<)🌺
カサブランカさん、カネボウのセンチュリーというクリーム初めて聞きました^ - ^✨
20000円!でもエステとかに行くことを考えたら妥当な値段かもしれないですよね^ - ^
カサブランカさん、春の新色おすすめまた教えてください😍💕
パステルカラーを纏いたいな〜^ - ^🌷


あききさん
あききさん、ありがとうございます^ - ^💕
あききさん、新宿御苑のボエムはランチタイムは結構並んでいて^ - ^
晴れた日の陽の入り方が良いのかなって💕
オープンウィンドウな感じが素敵ですよね^ - ^✨
あききさん、今度、私も行ってストロベリーのドリンク飲んでみます^ - ^💕
代々木公園の紅葉、美しそうですね😍私もシーズン中に行こうかな(>_<)
なんだか最近公園ブームでこの前、駒沢公園にも行ったのですがとっても良かったです😊🌷って結局駒沢のナオキというケーキを買って、花より団子状態な私だったのですが😱🍰
あききさん、奥渋のカフェ気になる😍
落ちついた雰囲気が心安りそうですね💕
おすすめありましたら教えてください💕
あききさん、ジョーマローンのオレンジビターでスイーツと結びつける私は単なる食いしん坊ですね😱💦
でもオレンジってショコラと合わせると絶妙な酸味をもたらすし、きっと爽やかながらスウィートな優しい香りなんだろうな😍💕
もう1種類の香りも気になります💕✨
あききさん、イヴ・サンローランのパッケージ、絶対可愛い😍💕
今度カウンターでチェックしてみますね^ - ^💕 クリスマスって自分にご褒美したくなりますよね☆
香水チェックしたみたいなって思います^ - ^🌺
あききさん、本当、安室ちゃん、何されてるのかな(>_<)
あの笑顔がまた見たいですよね😣💕
安室ちゃんは何対してもポリシーがあって潔くて、本当にかっこよくて、平成の歌姫でしたね(>_<) もう平成も今年で終わり、、しみじみです😣🌸
あききさん、ごめんなさい💦ラストフレンズ、野島さんではないみたいなんですが野島伸司ワールドにすごく似てるなって(>_<)🌷
未成年とか人間失格とか好きでした✨
あききさん、なんか印象深いドラマとかありますか?^ - ^
私の中ではダントツ29歳のクリスマスが一番で二年前くらいに再放送していたのですがまた見たいな〜って^ - ^
バブル時代前後のトレンディドラマ、なんか好きです😍笑

桜さん
桜さん、ありがとうございます^ - ^💕
ジルのヘアミスト良いですよね💕
私も好きです^ - ^
最近、デコルテではファンデの下地を買いました^ - ^✨
デコルテのBAの方、優しくてついつい買ってしまいます😇
桜さん、気になるコスメなどありますか?^ - ^
クリスマスは限定品とかたくさん出ていて気になりますよね😍✨