☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

☆☆さん
☆☆さん、いつも見てくださって本当にありがとうございます(>_<)💕
インスタが私、ちゃんとアカウント作れてなくて💦
またできたら報告させてください💦😣
☆☆さんはインスタされていますか?💕

カツさん
カツさん、ありがとうございます^ - ^🌺
東日本橋で舞台やってるんですね^ - ^
東日本橋ってどのあたりを言うのだろう!
茅場町とかでしょうか?むしろ京橋あたり?
クリスマスバージョンの演出も素敵ですね^ - ^
カツさんは結構舞台を観に行かれるのですか?😊
東大美女図鑑見たい😍
美女×才女、知性に溢れて余計に色気がでますね(>_<)
カツさん、本当に私は丸くふくらみ大福さん🍡笑
でも人間的にも丸くなったから良いかな😇
カツさん、Kさんのお話したいですね(>_<)ワインを飲みながら…
ネットでKさんの先輩の方が後輩のKさんのこと助けてあげられなかったって涙してたのを読んで、なんだか私も辛い気持ちになりました(>_<)
カツさん、Kさんのことをこうやってお話していきたいですね(>_<)
話す度に彼女の美しい笑顔と優しい人柄が思い出されて温かい気持ちになれますね😢🌸
それくらい素敵な素敵な女性だっんですよね(>_<)🌹✨

arisaさん
arisaさん、ありがとうございます^ - ^💕
arisaさん、いただいた内容の件、とても難しいことですよね😣
私もこういう女性ならではの考えって難しくて自分自身もどうお伝えしていいかわからないのですが案ずるより産むが易しということわざがすべてを物語っているというか…
人間は与えれた難題には意外に柔軟にこなせるんだと思います(>_<)
私が好きな言葉に人間は考える葦というパスカルの中にある言葉があるのですがこれは不思議と何か問題に立ち向かうと助けてくれる言葉なんですね(>_<)
だから、もし怖いという気持ちがあっても大丈夫😊💕
必ず節々で助けてくれる人がいたり、乗り越えられるものです^ - ^
何より大事なのはarisaさんが子供が欲しいと思ったことですよね^ - ^
逆に子供を一生産まない人生を考えられますか?
大好きなドラマ、SATCでシャーロットが不妊に悩まされます…彼女の言葉、『高校生の頃はピルを飲んで妊娠するのが怖くて悩んでたのに、今や妊娠を望んでもできない… 』
すみません😢確かこんなセリフだったような…
人間は欲しい時に逆に恵まれません💦
もしarisaさんに不安な気持ちを取り除いて子供が欲しいという気持ちが少しでもあるのなら前向きに考えてくださいね^ - ^🌹✨
子供ができることは当たり前のことではなく奇跡なのですから^ - ^💕
そして白石麻衣さんの写真集、私も観たいな😍
駅で白石麻衣さんのポスターを観て、うってりしてしまいました(>_<)❤️
パスポート、私も買ってみようと思います^ - ^🌸
arisaさん、本当にあっという間に年末😵💦
でもこんな風にarisaさんと年末もお話ができて嬉しいです^ - ^💕
残り少ない2018ですがarisaさんどうか健康にご自愛なさってください(>_<)💕