☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

あききさん
あききさん、ありがとうございます💕
あききさん、ジャンポールエヴァンのケーキも美味しいですよね❤️
最近ジャンポールエヴァンのキャラメルのアイスにもハマっています💕
あききさん、栗きんとん、私も好きです(>_<)
どちらのが美味しいですか?
栗スイーツだと最近、泉岳寺にある松島屋という栗ようかんのお店か予約してから2ヶ月で手に入る人気羊羹みたいでいただいたのですが、これでもかというくらい栗がぎっしりでとっても美味しかったです^ - ^❤️
あききさん、高橋優さんのライブ素敵✨🥂
高橋優さん、トークも面白いですし、歌も良いし、ライブの時間、存分に楽しめそうですね^ - ^⭐️
あききさん、リーガルV見てます^ - ^💕
米倉涼子さん、本当に視聴率女王ですよね!!菜々緒さんも米倉涼子さんも美脚だな〜っと見とれてます😍笑
あききさん、ニュースで見たのですが
関ジャニの大倉くん、いろいろ苦しんでたんですね(>_<)
SNSが発達しちゃうと大変ですよね😣  
って私も米倉涼子さん見た時はファンというのもあり、もう興奮してじーっと見てしまったりもしちゃったので反省です😣💦