☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

  • arisaさん
    arisaさんありがとうございます^ - ^💕
    カフェラミル、美味しいですよね❤️
    私もミルフィーユとか大好きです(>_<)
    arisaさん、カフェラミルでオペラ、食べたことなかったので今度行ってみますね😊💕
    リンツカフェ、フォンダンショコラが出ていたので、私もまた行こうと思います❤️
    ホント、今年もあと3カ月ですね😣
    あっという間で私も困惑です💦
    でもarisaさんのおっしゃる通り、一年早く感じるっていうことは平穏に過ごせたということですし、感謝しないといけないですよね😢❤️私、せめて残り三カ月、充実させて生きないとです😢💦
    そして、arisaさん、三カ月、アメリカに住むの素敵😍💕
    私の友達で旦那さまのお仕事の関係でワシントンに住み始めた友達がいて、とっても充実していて楽しそうです^ - ^
    一生に一回海外に住んでみたいですよね(>_<)✨
    そしてarisaさん、乳腺炎、完治されて本当に良かったです😢❤️
    身体がやはり一番大事ですよね(>_<)💐
    これからも元気なarisaさんでいてくださいね^ - ^❤️
    こちらこそこれからもよろしくお願い申し上げます(>_<)💕

    桜さん
    桜さん、ありがとうございます^ - ^💕
    ヴィセのモーヴピンク使ってみますね^ - ^❤️、
    オペラのリップティントも気になります😍❤️
    最近新しい化粧品使ってなかったので気持ちがワクワクしますね^ - ^桜さん、いつも素敵な情報ありがとうございます(>_<)