☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

あききさん

あききさん、ありがとうございます😊💕
あききさん、温かいお言葉ありがとうございます(>_<)💕
でもホント最近膨らんできて😱鏡餅が自分に見えます😖
そしてあききさん、ランニング偉い(>_<)❤️
運動って始める前は本当に億劫だけど終わった後は気持ちがいいですよね^ - ^💕
私もランニングしないと!(>_<)
そしてダイビング、11月、12月はやはり水温が低くなるのですね💦
いつか私もダイビングしてみたいな(>_<)イルカと泳いでみたいです😍🐬

あききさん、すっごくわかります!!
なんかついてない時って重なりますよね😣
私も最近そういうことが多くて思わず、「私が何かした〜?!」と思わず叫びたくなったり…
あききさん、気にされてしまうのはやはり優しくて思いやりがあるご性格だからだと思います(>_<)❤️
あききさんのメッセージ読んでると優しさが伝わってきますもん(>_<)🌸
私も結構気にしちゃったり、こじらせ女で竹を割ったような性格になりたいのですが全然なれなくて…
でも最近なぜかガクトさんのユーチューブを聞いていて、そういった性格の方がいろいろ気付くから人より成長できるとおっしゃっていて、なんだか頑張ろうと思えました(>_<)💐
あききさん、もしパワースポットありましたら是非教えてください😍💕
そして日本橋高島屋気になりますよね^ - ^✨
お粥専門店など入っているみたいで通常の白米の3分の1の量でお粥だとお腹が満たされるようで気になっています❤️
あききさん、銀座和光のモンブランパフェすごく美味しそうで❤️
ピエールマルコリーニは相変わらず並んでいるようです😱💦
この週末暖いですしまさにアイス日和ですよね^ - ^✨🍴
私もアイスを堪能する週末にしようと思います^ - ^❤️