☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

あききさん
あききさん、ありがとうございます^ - ^❤️
あききさん、本当あっという間に10月になってますよね😢💦
あと今年も3ヶ月!😱
あききさん、わかります!!
私も最近なんだかうまくいかないこと多くて😣💦
なんか気運が良くないというか…
こういう時期って必ず人生のバイオリズムでありますよね😢💦
私もパワースポット行こうかな💦😢
あききさん、ぜひオススメのパワースポットなどありましたら教えてください 😊❤️
そして、あききさん、海行かれたらお話聞きたいな〜😍
やっぱり11、12月あたりになると海ってかなり寒くなってしまうものなのでしょうか(>_<)?
そしてあききさんら私も高島屋のリニューアル気になっていて💕
まだ行けてません😣
朝からオープンしてるお店が多いとテレビでやっていて^ - ^
あとピエールマルコリーニのマロンパフェと和光のマロンパフェ巡りをしたいなと思っています^ - ^
どんどん膨らんでいく私です😱😱😱
スズキさん
ありがとうございます^ - ^
そうですね…私、本当美味しいものを食べている時が1番幸せです(>_<)🌸
エンゲル係数上がる一方で💦😱
スズキさんはストレス発散法ありますか?

りえさん
りえさん、ありがとうございます❤️
ヴァンクリ、色的にどんな服にも合わせられて良いですよね^ - ^💕
イヤリングは私、最近ループのものとかアクセントになるので着けています^ - ^りえさんはいかがですか?
季節的にファーが付いてるイヤリングも可愛いですよね^ - ^

美歌さん
美歌さんありがとうございます^ - ^❤️
モンブラン本当に美味しいですよね(>_<)
かぼちゃのモンブランもお店で出ていて気になっています^ - ^
この時期の栗、さつまいも、かぼちゃ系スイーツって美味しいですよね(>_<)