☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

あききさん
あききさん、ありがとうございます^ - ^❤️
あききさん、夏のイベントいかがでしたか?(>_<)💕
私、夏らしいイベント全くせずに9月に入ってしまった感じです😢
あききさん、アムロちゃんも引退してしまいましたね😣💦
最近引退や休業されるスターが多くファンとしてはちょっと寂しいですよね😢
そしてあききさん、ビルズのパンケーキいいな😍
最近全然食べてないです😣
ビルズはリコッタチーズのパンケーキが一番好きです😍
あききさんは何パンケーキを食べましたか?^ - ^
あききさん、またダイビングのお話やライブのお話ぜひ聞かせてください❤️


bofboyさん
bofboyさん地震大丈夫でしたでしょうか(>_<)
ニュースで札幌の方々が支え合っている姿を見て、思わず涙してしまいました😣
倒壊された家の方々など心配ですよね💦
また札幌、寒くなっているみたいで😖
bofboyさん震災後でとても大変な時期だと思うのですがどうかご体調など気をつけてくださいね😢🌸
平穏な日々が一日も早く北海道の方々に戻られますよう心から祈っております(>_<)💐💐

カサブランカさん
カサブランカさんありがとうございます😊
カサブランカさん、ヴィセのチップシャドウとっても良さそう😍❤️
レッドも新鮮な色ですね^ - ^💕
ヴィセは発色がとてもよい気がします^ - ^
最近エスプリークの持ち運べるリキッドファンデが気になってます^ - ^
秋メイク楽しいですよね❤️